 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
KRIN 
2006 / 01 / 29 ( Sun )  13:14
キリン・・・ていってもビールじゃないよ・・ビール大好きだけど^^

麒麟討伐隊参加してきました。

出陣前の一コマ・・


寒い季節はこれが一番・・あったまります。やさしそうな瞳がいいですね^^

その2・・・クロ猫さんと
WS000417.jpg


で、戦闘開始・・構成はフルアラ×2
ル・アビタウ神殿(ル・オンの庭G-9から中に入ったマップD-8の転送装置で転送。そのマップF-8)???に●玄武印章と●朱雀印章と●白虎印章と●青龍印章をトレードで沸きます。

盾さんタゲとってマラソン開始
しばらくたつと・・4神獣召喚してきます。4神獣も一度倒されたますから・・必死ですよ・・ハイ
こんなんや
WS000418.jpg

こんなんや
WS000420.jpg

こんなんや
WS000422.jpg

こんなん・・・

ORZ・・SS撮り忘れ(真龍)
召喚してきます。LSで4神討伐行ったときはやけに強く感じたけど、今回はあっさり終了^^

で最後に残った麒麟を皆でいじめます・・
戦闘中アラメンバー死んだりMP切れで入れ替わったりするんで知らぬ間に
PTリーダーに ・・・ええぇっ・・聞いてないよ(゜ーÅ)どうすればいいの?
??さんリーダ・・・ってテル来てもどうすりゃいいんだ・・まごまご
なわけで、希望出してくれている人を誘いまくったわけですが・・・
きっと構成とかあったはずなので・・・皆さんご迷惑をおかけしました・・
【ごめんなさい】
何処に行ってもお馬鹿マルだしORZ

でも無事にこんな風に・・(°∀°)

WS000423.jpg


めでたしめでたし・・
でも、シフ役に立ったのかな^^;攻撃命中してもダメでなかったし
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   おお~
麒麟討アンドPTリダ、おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ
ガルカさんの特大クッション(失礼)がとてもステーキΣ(゜Д゜)

うらやましーーい(´∀`)
うちのLSガルカさんいないのですよ;
包容力溢れてますね~('∇')
From: ララ * 2006/01/31 19:35 * URL [Edit] * page top↑
   no title
>ららさん
がるさんやさしそうでいいですよね^^中の人もそういう人が多いようなきがするですーー^^
From: ぶり * 2006/02/01 22:08 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
