 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
セレーネボウと朱雀 
2006 / 02 / 07 ( Tue )  00:43
LSにてセレーネボウ(弓術 D72 隔540 STR+2 月の満ち欠けにより飛命 飛攻が変動 Lv60~ 狩)とりいってきたあるよ。

ウルガラン山脈(K-11)にて新月にRabbit Footprintにサンドリアカロットをトレードでポップするあるね。
↓この白兎ね・・・ひとつは私のペットあるよ・・・


このウサギさんも自分で人参掘り当てて回復するあるね・・なので火力弱いと削るの大変あるよ。・・でも、火力あれば楽勝ある。で気になるドロップは?
っていうと、3戦やって1回目的のセレーネボウドロップ。これ、満月とか新月のときはすごく強力な武器になるみたい・・私は狩りやらないのでわからないけど・・一説によると10%くらいのドロップらしい・・でてよかった。

続きは空へ
朱雀やってきました。てか、連れてってもらったというほうが正しい表現かも・・一人ではいまだに行けないかも・・アビ:迷子(方向音痴)
朱雀は・・
ル・オンの庭(E-9)の???に●南玉と●夏石をトレードでポップします。
↓・・例によって出陣前の風景・・みんなまった~~り&のんびーり・・
WS000438.jpg


で、いよいよ戦闘開始
↓こんな感じ
WS000439.jpg

連続魔発動するので影縫いでしばし休憩・・殴っては駄目らしいです・・・
が、それは私、連続魔いつ発動したかわからず・・狩りさんの影縫いで攻撃止めました・・今回はちゃんと攻撃やめたもん・・・^^

WS000441.jpg

戦闘中こっそり、射撃試みました・・・秘密なんだけど・・なんと1発当たってスキル0.4UP・・これに味をしめて通常攻撃にこっそり射撃混ぜてみたけど・・2度と当たることは有りませんでしたORZ
で、危なげなく撃破・・皆さんのおかげです。やっぱ、私役に立ってないかも・・でもめげないもん・・
ドロップは・・・こんな感じ
●●海王の免罪符:両足
●●海霊の免罪符:両脚
●●朱雀戈(両手鎌 D88 隔480 耐火+10 命中+5 バードキラー効果アップ 追加効果:火ダメージ Lv74~ 戦暗獣)
ダマスク織物
●朱雀印章
結構いいもの出たのかも^^
NMなど * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
From: ゆう * 2006/02/11 21:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
