 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お金ばらまき 
2006 / 02 / 12 ( Sun )  08:47
久々に、フレ(召喚)さんと忍者(49)上げに行ってきました。
構成は・・戦忍侍赤黒召
赤さんは私の好物タルタル・・もう、初めて会うタルさんPTにいるだけで元気200%なります^^
ほんと可愛いよね・・
獲物は要塞2門奥のカブト虫。この暗くて埃っぽい雰囲気が・・・たまりません・・病気になりそう^^;


小さくてわかりにくいですが、赤タルさんがふんばって魔法唱えてるんですよ・・その姿がまたかわゆい・・



しかし、忍者はお金かかりますね
催涙卵とか、紙兵とか・・触媒高すぎ・・ここらは自分で作れるんですが、
鈎縄にいたっては競売で95000もするんです。1枚約1000円ですよ・・買えませんよORZ
あと触媒で鞄圧縮されるのもつらいですね
WS000452.jpg


まぁ、狩り自体はいたって順調、途中狩ってる最中に近くに2匹沸いてあわやと言う場面も有ったけど、死体を見ることなく乗り切りました。
で、無事50になれました・・今度は装備買わないとなぁ・・

忍者 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
忍者50おめでとうです
たるが好物なのですねw
もう少ししたら夜の活動が早くなるのですね。
忍者AF足が速くてうらやましいです。
From: たつまきたこ * 2006/02/12 12:50 * URL [Edit] * page top↑
   
>たつさん
ありがとです^^。タルさん大好き・・
忍AFまでに後いくら投資が必要なのでしょうか・・
夜の活動いいデスね・・それは楽しみだけど・・
お金がついてきましぇんORZ
From: ぶり * 2006/02/13 00:51 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
