 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
不良品はお断りo(`ω´*)o 
2006 / 02 / 13 ( Mon )  00:48
先日、Shenのときに”綺麗な折れ口の釣竿”手に入れていたのでマウラのクエ”折れた釣り竿の謎”を消化すべくマウラへ渡ることを決意しました・・大袈裟過ぎか^^
せっかく船に乗るのなら釣りしなきゃ・・そうだ・・最近、皆が使ってるハルシオンロッド使ってみよう・・ってこんなはずじゃなかったのに・・ORZ
不良品は要りません・・

クエ消化後はほとんどキュパたんに時間を費やしました^^

キュパ63ですよ(^O^)WS000456.jpg

ハルシオンロッド買うために競売を覗くと・・・この前30000くらいだったのになんと60000の落札履歴の連続・・・高いなぁ・・
ま、よく釣れると言う噂だし・・奮発しよう・・
当然買ったものはすぐ使ってみないと・・ミノー買って釣り開始・・
おおぉ~スキル上がった・・やっぱすごいはこの竿・・・
と機嫌よく釣りしておりました・・しか~~し・・
ミシミシ・・・ん?・・・・
ああぁ~~竿おれちゃたよん
60000円が・・・・ま、モグハウスに戻って修理するかなどと考えつつ・・”折れた釣り竿の謎”をこなした後、傷ついた心を癒すのにプルゴノルゴ島行って来ましたORZ・・
プルゴノルゴ島行く船には可愛いミスラさんが乗ってるのでこれだけでも癒されること間違いなし^^

WS000453.jpg

↓こっちの子は明らかに女の子なんだけどしゃべり方は男の子・魚が食べたいらしい・・さすがミスラさん
WS000454.jpg

そか・・私が邪魔だね・・仕方ないじゃん漁の帰りだから(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
少し、気分も晴れてもぐハウスで竿の修理開始・・・
シュルゥ~~~~・・・パリ~~ン・・ 
光のクリスタルを失った・・・・もう一度・・
シュルゥ~~~~



パリ~~ン・・
光のクリスタルを失った・・
折れたハルシオンロッドを失った・・

こうして60000の竿が消えていったのでした・・・

もう、こんな不良品の竿なんか二度と買うもんか

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
うぎゃーー((((;゜Д゜)))
ハルシオンロッド消えるとは~(´Д⊂
災難でしたね; ; 同じ鯖なら作ってプレゼントできるのになあ~(ノ∀`) 
From: ララ * 2006/02/13 20:09 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
今回の出来事を機に錬金上げ再開しようとも思ったのですが・・他のスキルも上げたいし・・・どのスキルを60以上にあげるか思案中です。
ちなみに鎌スキルは219→225まで上がりました^^
From: ぶり * 2006/02/13 20:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
