 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ソラデー 
2006 / 02 / 14 ( Tue )  12:23
ソラデーといっても芳香剤ではありません・・・名前似てるけどね。
毎週月曜日はお空の日・・LSメンにて活動してます。
夜10時にログインして、倉庫整理とサイレントオイルを合成してそそくさと空へ・・
今日の狙いはUllikummi
ル・アビタウ神殿(ル・オンの庭I-6から中に入ったマップK-7の階段を上ってその先にある転送装置で転送、飛ばされた場所J-5の転送装置でまた転送。J-9の転送装置でもう一度転送。そのマップF-8~G-9)に沸くそうな・・・

一人で目的地行けるかな~(迷子スキルは75でもちろん青文字:キャップに達してますから)・・ラッキーなことにLSメンの一人がロラン走っているらしいので拉致^^道案内ゲッツ・・
で、空に到着すると優しいLSリダが待っててくれました^^移動に自信がない私にとっては神の助け・・
But,Ullikummi狩られてしまったらしいので、Mother Globeに変更・・
ええ、この前戦いましたとも・・戦い方?ええ、そんなの忘れてしまいましたともORZ
シフの盗むマクロで頑張ろうと準備したのだけれど沸いたときにはすでに赤ネーム・・取られちゃいましたORZ(私が居た反対に沸いたのですよ・・)
しかし、込んでますね・・
空活動、今日はここまで^^;
その後、ボヤにて蜘蛛(一人でね)・・・これも混みこみORZ・・なのでジタでドーモ君・・これも混みこみ・・ORZ
あきらめて寝ました・・・
<戦利品>
蜘蛛の網×1、挿し木×2、キュパたんの笑顔・・これが一番イイね^^

P.S
ジタでドーモ君やると殺伐とした気持ちになるので最近あまり好きではありません。皆必死すぎだよ・・・

NMなど * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
コメントありがとうでした♪
りおは見ず知らずの方の所へ
コメント書くのカが苦手と言うか
なので、こそこそ見るだけみてましたw

シフ様75なのですねーすごいなー
空はまだ見ぬ土地ですが
いけるようになればいいなー

リンクありがとうございましたっ
こちらにもリンク貼らせていただきますw( ̄o ̄)w
From: りお * 2006/02/14 23:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
