 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
限界近し!!(キュパ) 
2006 / 02 / 15 ( Wed )  12:31
またもやボヤにてキュパと散歩^^(フレ付き)
最近の定番・・ジョブは昨日と同じくシ/獣
まずはフレがくるまでソロで蜘蛛狩り・・昨日と同じく枯れ枯れ状態・・
蜘蛛を狩ってると昔獣を上げて時のことを思い出します・・
キノコが操りミスでよく死んだな・・その頃も結構枯れてること多かったけど今ほどじゃなかった・・という私も枯らしてる原因の一人かと思うと反省しきり・・なるべく獣さんの邪魔しないように気をつけてはいるけど・・やっぱ邪魔だよね。
そのうち、フレと合流して奥のドーモ君にお手合わせ頂くことに・・
こっちも獣さんいるけど、個体数多くポップもそこそこ早いのでそんなに迷惑かからないはず・・と思います。
さすがに先日、獣で来た時とは大違いのドロップ・・トレハンの優秀さを痛感します・・フェロー1回の呼び出し(1時間くらいかな)で10本の挿し木ゲット(自分に流れてきた分のみで)
今回はここまで・・
キュパたんもとうとう64に到達・・限界まで@1つレベルは目標を達成できそうですが、手、脚、足装備になかなか腹当系装備が来ませんORZ
やっぱり、獲物がサンドリア系なので影響を受けてるのかな・・・
<収穫>
蜘蛛の網×2、挿し木×10、ウィスタリア材×2、
キュパのLvUP・・v^^お金には代えれません
フェロー * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
フェロー64おめでとうです~
うちの子はまだ33歳です。とりあえず呼びつけたら範囲でしんだりとかよくすぐ逝っちゃいますw
最近おこりんぼうですw初期装備で登場してきたりします。きっと毎回殺してるからですね。

この前のRMTのアカバンの影響で競売価格がさがって蜘蛛の網も下がってみたいですね。(けるべろすだとかなりさがってました)
金策もまたごろっとかわるのでしょうか。
相変わらずコンシュで羊と、植物と蜂をおっかけるたつまきでした
From: たつまきたこ * 2006/02/15 15:28 * URL [Edit] * page top↑
   
フェローたん限界まで@1レベルおめめ≧∇≦
やっぱりこれだけレベル上げてると金策にも心強いですねえ。
挿木10本とはウマー(゜Д゜)
やっぱトレハンさいこーヽ(`Д´)ノですねww

From: ララ * 2006/02/15 17:19 * URL [Edit] * page top↑
   
>たつさん
ありがとです。範囲WS持ってる敵は辛いですね。私はそのLVだとアルテパで蜘蛛やってたかな。@装備は支配国が変わるとリセットされるようです。

RMTの影響ですか・・うに鯖はあまり物価下がってないみたいです。先日は蜘蛛の網30000くらいでしたよ^^
From: ぶり * 2006/02/16 10:12 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
ありがとです。でもキュパたん65なると楽しみがひとつ減るのが寂しいです。
トレハン・・最近つくづく優秀さを感じてます。
狩る相手や、ライバルの数にもよりますが、時給10万くらい行くときありますよ^^・・あまり無理はしないタイプなので、よわっちぃ敵をちまちまと・・
From: ぶり * 2006/02/16 10:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
