 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
黄虎?(冬石) 
2006 / 02 / 21 ( Tue )  00:49
LSメンと空行ってきました・・
早く帰れるときは極力参加の方向で・・仕事の都合でいつ参加できなくなるかわからないし・・ORZ
先週に続き、ウリぼうとおかぁさま・・
結果は如何に・・
フレと待ち合わせして空着いて移動していると・・ウリ撃破との報告・・
おめでとん^^・・次はなにやるんかな・・ということで
おかぁさま?は終了直後っぽい・・らしいですよん;;



たちまち狙いを切り替えて・・黄虎・・・っていたっけ????
WS000483.jpg

やる気満々・・・って・・数少ないフレさん狩ってどぉすんの;;

ここからが今回のイベント^^;・・
Olla Grandeを狩りにいくことに・・っ・・・・・・と・・・・・・まってそのまえにぃ~~♪
Aura Pot狩ってロメーヴの水取らないと・・
で、ロメーヴの水ゲットの後
ル・アビタウ神殿(ル・オンの庭I-9から中に入ったマップL-8の転送装置で転送。その先にあるJ-10の転送装置でまた転送、飛ばされた場所のF-11の転送装置でもう一度転送。そのマップJ-6)の???に●ロ・メーヴの水をトレードするとOlla PequenaがPOP します。
↓これね・・・が合計3体ポップします。
WS000488.jpg

ま、フルアラなので油断をしない限りは・・逝っちゃうことない・・はずだったのに・・ORZ
WS000484.jpg

・・
次~~
これが噂の脳筋ダンサーズ・・・
WS000487.jpg

私の頭に変な物体が・・・脳筋スキルアップ+10の魔法ですぉ・・これが
ダンサーメンバーの方・・私は違うよと思うかも知れません・・勝手にメンバーにしてしいました
ねたなので素直にM( __ __ )m
そんなこんなで冬石ゲットして今回は終了
・・・・・
・・・・
・・・
・・


WS000489.jpg

というわけで・・闇に葬られて・・・じゃなくてD2もらって終了です。
NMなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
