 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バージョンアップの朝 
2006 / 02 / 22 ( Wed )  12:24
昨日はバージョンアップ・・
(私のブログは1日遅れ^^;)
少し早めに起きてバージョンアップをしてみました・・・
その勢いでインしてみると人が少ない・・・
サーチしても1000人居ない状況。
出勤前であまり時間もないから・・・・とそのとき閃きました・・
忘れかけてたチョコ堀やってみよう・・・人少ないし、なんと三日月^^
アイテム掘れるぞ~・・と期待して野菜6D買い込みテレポでデムへ
そう、もちろん狙いはエルム原木・・最近忍者で消費していたから補充です。
まぁ、3本くらいほれればラッキ~・・人少ないし2本はでるでしょ^^
ともってチョコにまたがり(チョコ代も安かった)早速、掘り開始・・

・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった

ま、来たばっかりだし・・すぐ掘れるようになるさ^^;(汗)

・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった


むむ・・・
・陸魚の鱗が掘れた・・
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった


だめだ~~3D消費したところでコンシュあきらめタロへ移動
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・掘ってみたが何も掘れなかった
・骨くずが掘れた・・


とまぁ、こんな感じで野菜を消費してしまったのでしたORZ
掘れたアイテム
骨くず×2、陸魚の鱗×1、貝殻×2、石つぶて×1
発掘率:8.3%

淡い期待はもろくも吹き飛んだバージョンアップの朝でしたORZ

チョコ堀 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
こんにちわ~
チョコボ堀ってそんなにでないものなのですか;;
まだやったことがないのでわからないのですが・・・それともバージョンアップでそんな修正でも入ったのですか?
今回のバージョンアップはいろいろあるみたいですね~。再インストールしなきゃいけなくなったり。
From: たつまきたこ * 2006/02/22 12:51 * URL [Edit] * page top↑
   
VUだったんだぁ・・・。
最近めっきりFFインしないから|ι´Д`|っ < だめぽ

From: ぽん * 2006/02/22 14:07 * URL [Edit] * page top↑
   
バージョンアップの後だとなんか一杯掘れそうなのにね~ヽ(゜ー゜;)ノ 残念でした(´・ω・`)

が、合成関係のVUはまずまず変化があったみたいですね(σ´∀`)σそっちの方に期待かなあw
From: ララ * 2006/02/22 19:56 * URL [Edit] * page top↑
   
>たつさん
チョコ堀も枯れがあって、ライバル多いと掘れなくなっちゃいます。スキルが上がれば鉱石とか出るらしいけど・・私はそのレベルまで程遠いです。精進します^^;
私はPC版なのですがVUのファイルダウンロードで予期せぬエラー発生で一度中断しましたが、とりあえず再インストールは免れました(汗)。デバッグちゃんとやってもらわないとですね。
From: ぶり * 2006/02/23 12:06 * URL [Edit] * page top↑
   
>ぽんさん
たまにはおいでよ・・・待ってるよ^^
From: ぶり * 2006/02/23 12:08 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
人も少なかったので、掘れると思ったんだけど・・
掘れ率8%台はかなり枯れてるほうですよ。
合成の方はまだチェックできていないのでララさんに期待^^;
From: ぶり * 2006/02/23 12:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
