 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
片付け 
2006 / 02 / 28 ( Tue )  10:24
週末はリアルで誰も住んでいない九州の実家の片付けに行っていたので更新できませんでした。さすがに九州は遠い・・結構疲れたかも;;
今週からブログ再開です。^^

↓輝くパパイヤ○木


九州へ出発する前に無事収穫できました^^2回連続で枯らしてたので収穫間に合ってよかった。(収穫:謎の樹木の苗×5・・まぁまぁかな^^)

で、帰って早々、空へ・・
私>**さん(LSメン)どこいます?
**さん>ジ・タです。
私>おおぉ~一緒に行きましょ^^
**さん>トゥー・リア入ったら待ってます・
echo>よっしゃ・・これで迷子ならずに目的地へ行ける
と・・
またもや、同時刻にインしたLSメン拉致って案内をお願いしました。・・・
一人では絶対に目的地に到着できませんから
まずは”Zipacna”
ヴェ・ルガノン宮殿(ル・オンの庭G-5かI-5から中に入ったマップE-3~K-4の範囲内とその地下を常時移動、Monolithの状態によって移動範囲が変化)するらしい。
WS000491.jpg

ドロップは・・・●●牛切丸(両手刀 D82 隔450 HP+15 STR+2 敵対心+2 対ビースト:命中+7 Lv73~ 侍) / ●北玉 / ●供物の免罪符
なんか、全部出たって感じ・・
しかし、シフでSS撮るとほとんど後姿・・ORZ

引き続き、白虎
WS000492.jpg

珍しく正面からのSS^^
続いて横からのSS・・・虎の頭切れちゃってます;;

WS000493.jpg

今回は、白虎の絶対回避中発動後速やかに殴るの止めたので安定して撃破^^
ドロップは・・
●ゼファー(投てき D250 隔276 Lv72~ All Jobs)が出たのは覚えているけど・・
他は覚えてない;;
さすがにこの辺では疲れていたのか・・寝落ち寸前・・

・・・なんの落ちもなかった・・とこんな感じ1日でした^^;
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   (^0^)
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
From: 紗江 * 2006/02/28 10:56 * URL [Edit] * page top↑
   
>紗江 さん
訪問ありがとうです。また遊びに来てください^^ノシ
From: ぶり * 2006/03/01 12:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
