 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
忍AF2(ソロ) 
2006 / 03 / 03 ( Fri )  12:15
本日2本目のUP
鎌スキル上げで発揮した獣使い極意・・”ひっそり死亡の術”を発動した勢いで、忍AF NM戦行ってきました。
実は忍AF脚を見せたかっただけかも・・・WS000505.jpg

WS000505.jpg

バストゥーク港I-5のEnsetsuに話した後ラバオに行きLeodarionと話し
オークポールが必要と言われるので渡して、死者を呼ぶ杖をもらうところまでは終わっていたので今日はその続き。
0時のマウラ発→セルビナ行の船に乗るとお約束どおり”Enagakure”が待ってました^^
とあるサイトに”NMお化けのHPは2400程度。レベルは装備可能レベルを考えると55~60といったところか。それを考えると想定の敵は古墳やフェ・インのUtukku”
・・・との情報あって、そろでは少々厳しいかなと考えつつ、ま、厳しかったら呼び出しリキャスト待ちの間船の操舵室の周りをぐるぐる回ればいいや・・・という超いいかげんな戦略。
で、お決まりのHQカニたん呼び出して戦闘開始。
WS000505.jpg

しかし、心配はどこ吹く風・・・カニたんのHP2mmも減らない間にあっさり撃破・・・早すぎ^^;
WS000506.jpg

余った時間はのんびり朝日を眺めたり・・
シーホラー沸かないかな・・・などと考えつつ・・
/echo ん?なんか太陽の位置変??
ああ~~またR0・・とほほ・・今回は最悪・・回復せずにそのままPOL初期画面へ・・・
あ~またやり直しか?と思いつつ再度ログインしてみると・・無事セルビナ着いてました^^・・やった~!!
セルビナではLeodarionさんが私を出迎えてくれました。いい男に出迎えてもらうとうれしいね・・
WS000509.jpg

あとは、一連の流れで・・SSと気になったことのみ
WS000510.jpg

WS000511.jpg
Leodarionさんのじいちゃんて・・人?血のつながりはあるのかな?

WS000512.jpg
Ensetsuはきが弱いらしい。
WS000513.jpg

WS000514.jpg
Ensetsuはバツイチらしい・・この女の人が元の奥さん?
奥さんの顔を見てグーニーズ(映画)に出てくる鎖に繋がれていた男の人(力持ち)を思い出したのは私だけでしょうか・・・失礼過ぎか・・ゴメン
アイテムが一杯でこのイベントをもう一度見たのは内緒^^;

で、無事、乱波袴ゲット
早速、着てみました。上半身下着なのは愛嬌ということで。
WS000515.jpg

ん~~太ももあたりが網網でセクシ~・・これはお気に入りの装備になりそうです。
忍者 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
網タイツおめでとうございまぁーーす^^
いいないいなぁーーーー・
りおもセクシーになれるかなー?w
From: りお * 2006/03/05 02:31 * URL [Edit] * page top↑
   
>りおさん
ありがとです^^
りおさん、セクシ~より可愛いが似合うような^^;
かわせくし~??ってなんのこっちゃ?
From: ぶり * 2006/03/11 11:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
